ずぼら女子のひとり言。

適当にひとり言をつぶやくためのブログ。

ここ最近のあれこれ。

暑い日々が続いてほんとにもう、夏勘弁してください。と弱音を吐く日々ですがそこそこ夏嫌いの割に今年も充実した日々を瀕死寸前で送っております。

いろんなことを経験している夏でもございます。
(チケットのないコンサートのつらさとか、良席ガッツのすごさとか、男関係のあれこれとか。)


f:id:ymsk_qqq:20170803003429j:plain

まずこれですね、関ジャニ'sエイターテイメントジャム。大阪初日なんとかチケット手に入れて滑り込みで遊びに行かせていただきました。決して良い席ではなかったけど久しぶりの京セラドーム、圧巻過ぎました。とりあえずかっこいいし、かわいいし、やすだくんは高橋優みたいだし。1人で乗り込んだんですけどなんてなかったね。ここだけの話個人的にやすだくんのビジュ好きじゃなくて、髪を明るく染めてるのがすきみたいです。あと俺節でめっちゃ痩せちゃったからもうちょっと太ってほしい。
1人で行った割に終わってからバンドで繋がった友達と会ってそれっぽい写真撮った。名前団扇は隠させて。恥ずかしい。その子とは勢いで名古屋初日のチケット探して入ることになりました、よろしく。わたし的ジャムは名古屋初日でおわります。復帰第一線で2公演入ったら十分でしょ?


f:id:ymsk_qqq:20170803003930j:plain

そしてこれ、ORANGE RANGEのライブにこの前行ったんだけどふとツイッターにアップされた画像みてたらあれ?見覚えある奴いるな??ってなって拡大したら妹写ってて、てことはわたしも近くにいるな?ってなって探したうっすらブサイクに写っててほんとに笑った。小学生からだいすきだったヒロキさんと思わぬ形で一緒に写真に写ることができて光栄だし幸せを噛み締めたね。これからもずっとすきだし追っかけたい。


f:id:ymsk_qqq:20170803004153j:plain
f:id:ymsk_qqq:20170803004227j:plain

あとはKEYTALK のワンマン初めて行ったりhigh !high !high !に行った話。特に特記するようなおもしろい出来事はなかったけどどちらも楽しいライブでございました。今まで聴かず嫌いしてたバンドがめっちゃ良いライブしてて興味持ったのでほんと聴かず嫌いはやめようと心に誓いました…


f:id:ymsk_qqq:20170803004440j:plain
これ、キュウソネコカミの新曲:No more 劣化実写化の予約特典なんだけどなぜこんな枚数持ってるのかと言いますと、CD3枚会場で予約したからです。
初回生産の特典にツアー最速のシリアルがついてきて、行きたい箱がありまして。本気で当てに行こうとした結果ちょっとCD売上に貢献する形になりました。て言ってもどこかのアイドルの選挙みたいな買い方じゃないよ?常識範囲内だよ??


最近チケットについて考えることが多かったんだけどなんだかんだ定価の自チケがいちばんしあわせだよな、って結論に至りました。真面目に生きるのでチケット当ててくださいほんとに。



ライブにコンサートに生きてるような記事になってしまったが、ちゃんと彼氏探しもしてます。ただ人生で経験したことないくらい自分がクソに思えてくる出来事があったりして人を好きになる、人と一緒になるとはすごく難しいことだな、と痛感している2017年夏でございます。ああ、今年も酷暑だなあ。