ずぼら女子のひとり言。

適当にひとり言をつぶやくためのブログ。

Dハロ準備編

もうすぐ夏が終わろうとしている。 ということはわたしの夏休みがやってくる!!!!!! 毎年夏休暇を少しずらして9月の中旬ど平日に取るということをさせてもらっている。 今年も例年通り。去年は3連休取って初のディズニーハロウィンというものを体験。で…

【閲覧注意】エイタメジャムについて。※ネタバレ有

6月末にエイトに出戻った割にジャムコン2公演入らせてもらったのねわたし。 大阪初日と名古屋初日。結構貪欲にチケット探しまくって個人的には申し分ないくらいに夏を楽しめたと思ってます。 特に良席入ったわけじゃないし奇跡が起きたわけじゃないけどネタ…

ここ最近のあれこれ。

暑い日々が続いてほんとにもう、夏勘弁してください。と弱音を吐く日々ですがそこそこ夏嫌いの割に今年も充実した日々を瀕死寸前で送っております。いろんなことを経験している夏でもございます。 (チケットのないコンサートのつらさとか、良席ガッツのすご…

ただいま、こちらの世界。

わたしは高校生のときにバンドに思いっきりはまってしまいライブは頻繁に足を運ぶようになった。 それを機にずっとおっかけてきたジャニヲタという部類から足を洗ったつもりでいた。 最後に行ったツアーは8UPPERSだった。 足を洗ったといいつつ妹名義の嵐やs…