ずぼら女子のひとり言。

適当にひとり言をつぶやくためのブログ。

ただいま、こちらの世界。

わたしは高校生のときにバンドに思いっきりはまってしまいライブは頻繁に足を運ぶようになった。
それを機にずっとおっかけてきたジャニヲタという部類から足を洗ったつもりでいた。
最後に行ったツアーは8UPPERSだった。
足を洗ったといいつつ妹名義の嵐やsexyzoneのコンサートには行ってたしなんなら一回キスマイにはまって自分名義でゆる〜くコンサートへは行っていた。
ここ2年は行ってなかったかな。

という経緯であったが今回リリースされたジャムで簡単にあっさり戻ってきてしまったということになる。

職場の1年先輩にエイターがいる。出戻りそうです。と伝えると
『え、はやく戻ってきてくださいよ。(真顔)』
と言われ続け何ならジャム初回Aしか買えなかった話をすると
『貸しますから早くみてください。』
と言われ次の勤務の時にまとめて初回Bと通常持ってきてくれたりした。その先輩はいま北海道にいてまだ出戻ったことを伝えることができていない。明日勤務が被るから伝えようと思うがどんな反応するのか非常に楽しみである。

そしてわたしが中学生のときに現役でエイターやっていたとき一緒にハマっていてその子はそのままいまもエイターだ。その子にも出戻ったことを伝えると
『おかえり。待ってたよ。』
なんてことを言ってくれてなんてエイターってあったかいんだろうって思った。

そしてわたしを完全にエイトの沼に落としいれた友達がいる。わざわざわたしと鑑賞会するために大阪まで帰ってきてくれる最高なやつ。エイターに戻してくれてありがとう。



10年前、大倉が好きで好きでたまらなかったけど10年経ったいまやすだくんがすきになって帰ってくるとは誰も予想してなかったけど、持ち物の青の多さ。
ex)サイフ、聴診器、血圧計、パルスオキシメーターetc...
これはもうこういう運命だったんだよ、って言われてしまったようなものだ。


これからバンドもエイトもどっちも追いかけてみせる。とりあえずジャム大阪初日行きます。

あ!団扇作らなきゃ。